BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

おめでとう!

ども!こんばんは

第3戦 アルゼンチンGPのネタバレになりますので

未視聴の方はご注意くださいませ・・・

 

いやぁ、胸が熱くなりました

危うく涙が零れるところでした

現在のモトGPで最古参のライダーになるんじゃないかな

 

俺の中では、

実力がありながら車両とタイミングに恵まれなかった

そんな印象のライダーでした

 

もうちょっとデビューが遅ければ

戦闘力のあるバイクに苦労なく乗れたのやもしれません

そのアレイシが、ここに来てアプリリアで悲願の初優勝

昨日の予選で安定した速さを見せていたアプリリア

優勝狙える確信は得ていましたが、

ハラハラさせられる展開もありました

なんせ、勝てるかも?な状況で優勝争いのバトルを経験してませんから、

湧き上がるアドレナリンが逆効果になる可能性も否めませんからねぇ

しかしながら、キッチリと勝利を収めてくれました

本当におめでとう! そして感動をありがとう!

 

さて、作業の方はとゆーと、本日の日曜は生憎の雨模様

やっと磨きやらが終わったBWSを乗りたかったところですが、

天気の良さそうな日に持ち越すとしましょうかね

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

f:id:BBmodified:20220404040500j:plain

とゆー事で、持て余してるモノをオク出ししようと

あれこれ準備もしております

先ずは4輪用12インチホイールです

ロングナットを買ったは良いがロング過ぎた・・・w

 

f:id:BBmodified:20220404040749j:plain

f:id:BBmodified:20220404040833j:plain

3㎜のホイールスペーサーを咬ませております

ほんのり右寄りかなぁ

 

f:id:BBmodified:20220404041107j:plain

オフセット無しのリアショックだと、これでギリギリかなぁ

オフセットショックだとスペーサー無しで大丈夫です

 

f:id:BBmodified:20220404041654j:plain

ブレーキワイヤーの逃がし(フック引っ張り)は必須です

 

後ほど出品しますので、

ワイドホイール好きの方は入札宜しくです

140/70のタイヤで外径はNチビ120/80と同等です