BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

針とキリギリス 最終章

さてさて、ギリギリながらも2戦を制し、

後半戦に繋げたいところではありますが、

微調整がことごとく反応しないとゆー、

手応えの無い状況に業を煮やしておりました

 

シグナスも謎の失火を克服し、完全に復調

風も向かい風になり、シグの後押しに・・・

 

2回目の予選結果はシグ、ガッツ巨匠、俺

決勝は前半戦と同じく、シグの先導でスタート

本領を発揮し出したシグは怒涛のスタート

 

すんなりシグの背後に身を潜めるものの、

去年の様に後半まくれる気配は全くなく、

ただただ苦汁を飲む展開が続きます

『無難に2着か・・・』

そんな事を考えながら近づくゴールラインに目をやると、

シグ、俺と2台分のスリップ恩恵を受けていたガッツ号が、

スパ~ンと俺の横を駆け抜け、そのままゴールラインへ・・・

『やられた・・・』

 

なまじ前にいたばかりに、ガッツ号をアシストしちまった・・・

まぁ、今回ばかりはガッツ号が1枚上手だったな

お見事とクールダウン走行をしていると・・・

 

あれ?

 

アイドリングがおかしな事になっているじゃありませんか

<4~5000回転推移

慌ててエンジンを止め、キャブ周りの確認をすると・・・

 

針が無い~

え?何で針が無いの??

え?え? 俺の針何処に行ったの??

 

f:id:BBmodified:20201127040155j:plain

わぉ、クリップ掛けていない最下段がポッキリと折れ、

キャブの中に埋もれておりました・・・

いや、それにしても こんな事が起こるんですね・・・

 

さすがに針のスペアは持ち込んでいなかったので、

今年の戦いは1戦を残して終了となりました

満足な内容&結果ではなかったけど、

新ライバルの台頭が良いカンフル剤になりましたわ

 

やっておくべき事、試す事、あれこれ確認して

次に繋げるとしましょう

久しぶりに火が着いたかも・・・

 

とゆー事で、今年も関係各位

ありがとうございました!

お疲れ様でした!!