さてさて、ギリギリながらも2戦を制し、
後半戦に繋げたいところではありますが、
微調整がことごとく反応しないとゆー、
手応えの無い状況に業を煮やしておりました
シグナスも謎の失火を克服し、完全に復調
風も向かい風になり、シグの後押しに・・・
2回目の予選結果はシグ、ガッツ巨匠、俺
決勝は前半戦と同じく、シグの先導でスタート
本領を発揮し出したシグは怒涛のスタート
すんなりシグの背後に身を潜めるものの、
去年の様に後半まくれる気配は全くなく、
ただただ苦汁を飲む展開が続きます
『無難に2着か・・・』
そんな事を考えながら近づくゴールラインに目をやると、
シグ、俺と2台分のスリップ恩恵を受けていたガッツ号が、
スパ~ンと俺の横を駆け抜け、そのままゴールラインへ・・・
『やられた・・・』
なまじ前にいたばかりに、ガッツ号をアシストしちまった・・・
まぁ、今回ばかりはガッツ号が1枚上手だったな
お見事とクールダウン走行をしていると・・・
あれ?
アイドリングがおかしな事になっているじゃありませんか
<4~5000回転推移
慌ててエンジンを止め、キャブ周りの確認をすると・・・
針が無い~
え?何で針が無いの??
え?え? 俺の針何処に行ったの??
わぉ、クリップ掛けていない最下段がポッキリと折れ、
キャブの中に埋もれておりました・・・
いや、それにしても こんな事が起こるんですね・・・
さすがに針のスペアは持ち込んでいなかったので、
今年の戦いは1戦を残して終了となりました
満足な内容&結果ではなかったけど、
新ライバルの台頭が良いカンフル剤になりましたわ
やっておくべき事、試す事、あれこれ確認して
次に繋げるとしましょう
久しぶりに火が着いたかも・・・
とゆー事で、今年も関係各位
ありがとうございました!
お疲れ様でした!!