BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

アプリオ その7 ザコ氏 大5枚で昇天・・・

ども!こんばんは

いよいよアプリオが走り出しました

とゆー事で、前倒しブログスタートですw

 

そーいえば、先日仲間内のフェイスブックが乗っ取られたらしく、

その2次感染で、これまた仲間内のラインも乗っ取られたんですね

まー時折り聞く話しではありますが、

これが よもやよもやの3次被害を呼び起こしまして、

乗っ取られたライン相手にまんまと出し抜かれちゃった人がおるんですな・・・

それがミスターまむし油、量産型ザコ氏

 

ま、俺なんかは偽ラインが来た瞬間に開かずとも

あ、乗っ取られてる・・・ と判断出来たんですけど、

性根の曲がった俺と違い、ザコ氏の心は純真無垢ですから、

相手の為になるならと一肌脱いじゃった訳なんですよ、五万円も・・・

気の毒で仕方ないんで、皆で五万円分笑い飛ばして欲しいなとw

いやー、ネタの宝庫 さすが量産型ザコですわ

ご、ご愁傷様・・・

 

さてさて、作業の方は

アプリオを走れる様にするべく、

デフォルトのマットブラックな外装をせっせと研ぎまして、

アッパーカウル&フロントカウル塗装に漕ぎ着けました

 

f:id:BBmodified:20211120214323j:plain

塗りたては艶っ艶なキレイなブルーですが、

乾けば御覧のとおりナイスなマットブルー

 

f:id:BBmodified:20211120214420j:plain

あまりの色合いの良さに

早々に次期オーナーに画像転送

う~ん、いいセンスしてるなぁ

俺の選択肢には無かった色だけど、ありですな

 

f:id:BBmodified:20211120214732j:plain

丸みを帯びたアプリオの外装に このライトブルー

何かこうズゴックを連想するのは俺だけでしょうか・・・?

中身は赤を携えたシャア専用、外見は量産型

そして、仕上げは俺のマグネットコーティング

もはや最強のモビルスーツになる以外の選択肢はありませんな

後はパイロットにニュータイプに育ってもらうしかありませんw

 

とゆー事で、走り始めたアプリオ

通勤に使えるかな?な暫定セッティングに持ち込めたんで、

昨日今日と通勤で走らせてみました

ま、細かな部分は まだまだ追い込みが必要ですが、

順調な滑り出しなんじゃないかな

じっくり仕上げていくとしますかね~