BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

アクシス90 その2

ども!こんばんは

相変わらず無沙汰しております

ほぼほぼ体の動きは日常に戻りつつあるも、

鈍痛の残る足の所為で、思った様に気力が乗らず、

亀の歩み寄り遅く作業を進めるのがやっと・・・

 

f:id:BBmodified:20220130221751j:plain

駆動周りのメンテ完了後はキャブ周りをリフレッシュ

インマニ交換、キャブ洗浄、燃料ラインをリフレッシュ

その後はリアタイヤのエアバルブ交換に、リアブレーキ周りをリフレッシュ

外したブレーキワイヤーも内部洗浄&注油にて完璧

 

外装のお色直しも必要なんで、ブレーキマスターをバラしたものの、

タンク内部のオイルが激しくゼリー化していたので、

ストック品の純正中古へコンバートしちゃいます

アク9の面倒なところは、ハンドル下部のカウル脱着の際に、

いちいちハンドルを抜かないと出来ないところ・・・

 

とゆー事で、ハンドルを外せる状態にまで進めたので、

必要な缶スプレーを買いに行ってきました

後は研いだり修繕したりしながら色を塗っていくとしましょう

頑張れ、俺