BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

アプリオ その2

ども!こんばんは

冷え込みも増し、すっかり秋模様となった東京

体温調整に着たり脱いだりと忙しいですが、

暑さに集中力を削られるとゆー事がないので、

フィジカルもメンタルも大幅に楽になりました

 

f:id:BBmodified:20211024225047j:plain

今月は不慣れな所要が重なりまくりで、

作業の方は雨に邪魔されたりで、全くはかどってはいないのですが、

取り敢えず腰下だけは形になりました <STDクランク

後は56のシリンダーをあれやこれや悪戯して、

タフな街乗りSPLを目指していこうと思います

 

完成への道のりは まだまだ遠いですが、

じっくりしっかり進めていくぜ~