BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

モデルナアーム

ども!無沙汰です

日曜に2回目のワクチン接種だったので、

作業&ブログとお休みさせて頂きました

1回目の接種後は12時間後に倦怠感→翌日には回復でしたが、

2回目接種の今回は倦怠感が早めに出て、12時間後辺りから寒気→発熱

38度推移が6時間 37度推移がおよそ12時間続きました

体調不良時の発熱ほどに辛くはないのですが、

微熱を帯びた状態での昨日の集荷はキツかったなぁ・・・

完全復活した今日の集荷は びっくりする位に身体キレキレでしたからねw

 

で、体温や倦怠感は完全終息したんですが、

今回はモデルナアームがしっかり出まして、

昨日から左肩が七霧の男と化してますw

*知らない方は『花の慶次』を参照してくださいww

 

f:id:BBmodified:20211006011014j:plain

長らくオーナー共々、苦楽を共にしたアプリオですが、

代替わりに伴いリニューアルしていきます

 

思えば50エンジンから始まり、3WFを経て

自分の車両以上にリニューアルを経て最終形態に落ち着いた訳ですが、

幸か不幸か また新たな軌跡が始まろうとしています

 

じっくりと組み直していくとしますかね~