BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

パクラー

いよいよ再開しましたね、モトGP

首を長~くして待っておりました

本来ならマルケスのケガの回復を待つ間、

ヤマハ有利でスタートすると予想していたのに、

コロナの影響でマルケスもすっかり回復した様で・・・

開幕戦、誰が制すのでしょう 楽しみです <録画中w

 

さてさて、DFGPは未だ開幕しておりません・・・

大阪勢は少しづつ動き出してはいますが、

関東勢は未だ沈黙・・・

 

f:id:BBmodified:20200719211937j:plain

そんな沈黙の中、あの東名川崎レーシングの元とらさんが、

そうそうに4VP復帰となるリモジョグを造り上げていました・・・

『もう4VPは・・・』 

と、あの有名なオークションジョグを

俺に入札金額以上で買わせておきながら、

それを元手に、新たな戦闘機を造りあげやがりました

えぇ、真っ先に撃墜してやりますけどね、口撃で・・・w

 

後ろのGアクのクリヤー仕様のリバイブを見て、

早々に真似しております

さすが、稀代のパクラー・・・w

つーか、先ずはインナー汚いんだから、塗装しろよ・・・

 

 

f:id:BBmodified:20200713005451j:plain

新旧のジョグ対決の結果は如何に・・・

 

 

さてさて、作業の方は梅雨の雨に邪魔をされ、

慌てて進める作業も無いので、

のんびりと先日ウェットブラストを施した腰下を組み上げております

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yous-shopping/y0000048569.html

↑先日、こちらでクランクを買いました

未だに51.5だと偽って売っているんですが、

大量ストックしているんでしょうね

捨て値で『STDクランクです』と売っているのもあるんで、

こちらから2本買ってみました

 

最初にここの画像を見た時に、

大端ピンの位置がSTDっぽいな・・・ と感じていたので、

買うまでもないなと判断していたんですが、

大阪のGッツ巨匠とか飛び付いて買っちゃうんだもんなぁ

そんな洞察力の内は、まだまだ俺に勝てませんなぁ・・・w

 

f:id:BBmodified:20200719214152j:plain

そして、久しぶりの晴れ間だった本日
元ラーメン号をメンテしておりました

取り立てて問題も無かったんですが、

冷却ファンは限界だった様で・・・

 

f:id:BBmodified:20200719214325j:plain

ファンあるあるですな

ネジ部のカラーが離脱・・・

在庫の新品に組換え、無事に完了です

 

あ、そー言えば・・・

インスタグラムデビューしましたw

 

f:id:BBmodified:20200719215405j:plain

いつでもどーぞ

追いかけられたら、全力で逃げるので、

追い付かれたらの話しですけど・・・w