BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

いつ以来だろう・・・

ども!こんばんは

今しがた録画しておいた鬼滅の刃の無限列車編を観たのですが、

やはりCMの多さにげんなりしちゃいますね~

まぁ、民放放送だから、致し方ない事ではありますが、

数多ある有料コンテンツ視聴に慣れてしまうと、

せっかくの作品も今一つ盛り上がりに欠けてしまいますなぁ・・・

 

さてさて、凄ぇGアクも、オクエボも この土日で手元を離れたので、

今日はのんびりと戦闘機の確認をしてみました

 

f:id:BBmodified:20210926210317j:plain

いつ走らせたのが最後だったかの記憶も無いジョグですが、

引っ張り出して、夜間演習を行ってきました

本来であればアク9の方が『遂に仕上がる』とかで、

個人的に盛り上がるタイミングが理想だったんですが、

何か電気疾患を患った様で、何をやってもスッキリしないんですよね

あまりに追い込まれて飽きてきたので、気分転換にジョグにスイッチです

 

アク9は暫く冬眠してもらうとします・・・ 苦笑

 

まぁ、ジョグはジョグでやり尽くした感満載で、

俺の中では『完成』とゆー結論に至ってるんですが、

アク9が不甲斐ない状況なので、アク9のコンビハイギアを拝借し、

ジョグに組んで様子をみてみようと思った訳です

ず~っとアク9だったんで、探りの状態ではあったんですが、

いやはや、良く走りますなぁ

 

f:id:BBmodified:20210926211804j:plain

*画像はイメージです 妄想込みの加工画像なんであしからずw

 

現在DFGP内で最強のBWS100に併せてもらい、

都合3本走った訳ですが、

1勝2敗の負け越しに終わりました・・・

しかしながら、実力はかなり拮抗しているので、

お互いのウィークポイント、

ストロングポイントをキチンと掌握出来るのは非常に有難いです

究極のレベルの仕上げには互角のライバルが必要不可欠って事が

改めて思い知らされました

次回の演習では五分で渡り合えるといいなぁ・・・

 

f:id:BBmodified:20210926212627j:plain

走行後の内部状況から察するに、相当余力を残しております

ぶっちゃけバトル云々抜きの道中加速を無視すれば、

100マイルも現実的な気がします

えぇ、無論妄想ですよ・・・w

 

f:id:BBmodified:20210926213329j:plain

安心感たっぷりのオイリー感に、真っ黒なプラグ・・・

濃くても速いのか、濃いから速いのかのサンプル採取が必要ですが、

この焼けなら、ボンネビルの計測区間駆け抜けられますなw

 

それにしても灯台下暗し

一番身近な内輪が最大のライバルになっていたとは

もう遠征行く必要無ぇんじゃね??w

 

妄想バリバリな与太話しにお付き合いサンクスです

今週も一週間頑張って行きましょう~