BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ロキ トリック

 

お疲れさまです

まだまだ酷暑は、その仕打ちを許してはくれないようで、

昭和の根性論では生き抜くのも難儀なので、

水分補給にエナジードリンクを飲む機会が多い今夏

近場の販売機に見慣れないエナジードリンクを発見

 

チェリオがリリースしているようです

250ml で100円

お得やなぁと買って飲んで納得

『薄っ』w

モンスターエナジーを弱炭酸の炭酸水で割ったような味わいではありますが、

逆にその薄さが身体には優しそうw

また買って飲むとします

 

 

さてさて、レストアなグランドも良い塩梅に仕上がってきたので、

ボチボチ売りに出してみましょうかね

 

いい感じのサンデーバイクになったと思われます

取り扱いがあまり難しくなく、普通にも走れるけど、

回せばしっかり速いと

マフラーはG03で決まりかなぁ

 

そして、次のターゲットは・・・

見るからにヤレヤレなBWS 台湾仕様

こちらも、のんびりとレストアしていくとしますかね

 

 

そして、超久しぶりに部屋から引きずり出した旧式戦闘機w

いい加減にリバイブver2.5を探索しなきゃと

暑さと湿度と格闘しながら演習をしてきた訳ですが、

やっと出口が見えそうな気配です

超名刀の otonari6を超えれるのかは分かりませんが、

アク9でのテストの時に苦労した事を払拭させてくれた手応えに感無量です

 

時代はとうに直流点火なのに、

未だ交流点火って・・・w

化石よね・・・