BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

エキスパートへの道 最終章

ども!こんばんは、俺です

誰も想像してなかったでしょうね

こっちより先に出品に踏み切る暴挙に・・・w

 

ちょっとね、売れる売れないは別にして、

あまりの完成度にちょいと欲が出ましてね、

まだ俺を知らない人に、俺の力を知らしめようと

いや、俺を知らない人なんて居るの?な思いもありましたが、

出品してびっくり

いっぱい居そうです、俺を知らない人w

まだまだマイナーだな、俺

 

ヤフオクのアクセス、ここのアクセスと尋常じゃないし、

ここへのアクセス経由がグーグル経由ブチ抜いてますからね

慣れた読者さんなら、ここへは直で来るでしょうから

俺を知らなかった人がヤフオクからグングン流れているのでしょう

 

まぁ、あんな売る気があるのか分からない、

ろくすっぽ詳しい事すら書いていなく、

挑発的な商品説明でも食いついてくれるんですなぁ

有難いですなぁ

 

さてさて、出品ジョグの締めでもしていきましょうかね

 

f:id:BBmodified:20200607235445j:plain

セッティングの詰めをしていたとゆー事もありますが、

まぁ、ポシェすら乗らなくなりました、コイツの所為で・・・

何故なら断トツの静粛性を兼ね備え、低速域の扱い易さは群を抜いているから

ちょっとした買い物に使っても全く苦にならないんすよね~

 

通勤時で2車線以上の国道に出れば、

50~90辺りの車速の乗りは抜群なので、

全くストレスが無いんですよね

強いて不満を言えば、クランク重量から来ているであろう、

走り始めの回転上昇のクセ、高めの回転推移をしてしまうところですかね

ま、慣れてしまえば、右手の動かし方一つでコントロール出来るので、

直ぐに慣れちゃうかもですが・・・

 

後は巻き上げ

先日、会社からの帰宅時に不意に雨に降られたんです

もちろんポシェと違い、カッパ非搭載ですからw

降りが強くなる前にと家路を急いだ訳ではありますが、

身体の正面の濡れより、背中が5倍は濡れるとゆー・・・ 苦笑

背中濡れるのに慣れてないから、気持ち悪い気持ち悪い・・・

 

ま、それにしても

予想を超える仕上がりに、満足しております

通勤1号、2号の良いとこ取りしたようなジョグ

如何ですか?w

 

オークションからこちらを閲覧している方へ

細かい部分や気になる事は気兼ねなくご質問くださいませ

こちらでも、ヤフオク上でも構いませんので