BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

釈迦に説法

ども!こんばんは

梅雨の最中に激しい雨に見舞われた週末でした

悪いニュースばかりが続く昨今ですが、

穏やかな日常を過ごせる日が戻るその日まで、

少しづつでも前に進んでいくとしましょう

 

f:id:BBmodified:20210628040854j:plain

 

戦闘機にするべく、進めていたGアクも御膳立てが整いました

一応、鈍るメインジェット番手を把握しておこうと、

メインジェットを換えては全開走行を数度行っておった訳ですが、

信号待ちでするすると横に並んできた

ビッグスクーターに乗る御仁に声を掛けられました

『バイク速いのは良いけど、タイヤが坊主で危ないよ・・・』と

 

きっと、その御仁には俺がアホな命知らず野郎だと思ったのでしょう

うんうん、分かります

でもね、レース落ちのバリ山タイヤで、

路面が乾いてさえいれば、あなたのタイヤより安全に走れるんですよ

と、心の中で叫びながらも

『こーゆータイヤなんですよね・・・』苦笑 と、

穏やかに返すジェントルな俺w

 

f:id:BBmodified:20210705002359j:plain

う~ん、確かに知らない人が見たら坊主に見えなくもないな・・・

俺が履かせているシンコータイヤ見たら、

きっとスリックだと勘違いすると思われます・・・ 苦笑

 

さてさて、今週も梅雨の間隙を抜って、

何かしら進めてみるとしましょうかね