BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

梅雨

ども!こんばんは

今週はちょいと早めのアップです

寝落ちしていないからとも言えますが・・・

 

さてさて、依頼エンジンの梱包&発送も済み、

本日無事に新たな地に届いたよーで一安心ではありますが、

オーナーの戦いはこれからですな

色々じっくりと堪能してみてくださいね~

 

依頼エンジンの煮詰めに入った辺りから、

次なる車両を並行して進めておりました

 

f:id:BBmodified:20210620202310j:plain

戦闘機な車両目標とゆー事で、

ビータスさんのアシストを受けながら、

孤軍奮闘していたオーナーから、白羽の矢が俺に立ちました

一人前の車両にしてくださいと

 

なるほど、分かりました

シュートエキスパートな俺ですから、

泥船に乗ったつもりでお待ちくだされw

 

簡単な試走を経て、気になる部位全てを手直ししてみました

元テルゾーさんの車両程に酷くはないものの、

それなりに突っ込みどころ満載だったので、

一つ一つ潰していきながら、やっとこ画像 ↑ の状態に持ち込めました

 

f:id:BBmodified:20210620203509j:plain

油まみれなエンジンをキレイに洗浄し、全バラ

各所に修整&加工&組み換えを施し、BB風味満載なエンジンになりましたが、

性格を変更させた訳じゃなく、コイツの能力を引き出せる手直しですな

 

後に自身で触った際に、

コイツの本来はコレなんだって事を知って欲しいのと、

いかに仕上げが大切なんだって事を痛感して欲しいのでね

まぁ、戦闘機の仕上げが誰にでも簡単に出来ないから、

俺の仕事がある訳ではありますけど・・・ 苦笑

 

造り込みは慣れも経験もあるので、

140目標は難しくはないものの、

仕上げに際しては本域で走らせられる場所も限定されてしまうので、

おいそれとは いかないのが難点ですなぁ

 

梅雨明けと共にガチンコテストと行きたいですなぁ

どーなる事やら楽しみですわ

 

さぁ、今週も梅雨にコロナに負けずに頑張りましょうね~

 

page.auctions.yahoo.co.jp