BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

リゾート?

こんばんは!

変わらずの梅雨模様に微妙に増え続ける感染者・・・

鹿児島、熊本では大雨の被害も・・・

早いとこワクチン出来る以外、

何も気にせず高笑い出来る日は来ないのかな・・・

 

f:id:BBmodified:20200706002034j:plain

先ほど Otonari SPL を出品したんですけど、

即決を設けたところ、秒でオークションが終わってました

URLコピーしてブログ書き始めたんですけどね・・・

間に合いませんでした 苦笑

事後報告ですいません、出品してました・・・w

 

え?そうなりゃBB管を出せ??

う~ん、考えておきます

 

ぼちぼち嫌いな夏の気配が漂ってきました

昨年は車を用いて日陰を作りましたが、

車が新しくなり、まだ車を雑に使うには心苦しいので、

遂にあのアイテムを投入です

 

まさに気分はリゾート

夏も海も嫌いな俺ですが、気分だけはリゾート感覚です

 

f:id:BBmodified:20200706002514j:plain

あ~快適 日曜とかはビール飲みながら作業しようかなw

後は不意な雨にも対応可能ですね

本当は涼しい所に逃げたいんですけど、

何処へ行っても、気軽にタバコ吸えないんでね、

暑くとも作業してる方がストレスたまらないかな・・・

 

さ~、今週も頑張っていきましょう