ども!木曜夜にこんばんは
月曜に集中するアクセスの裏をかいてやろうと、
嫌がらせのアップですわw
いやぁ、それにしても すっかり夏模様ですな
ビールが美味しく感じるのは嬉しい限りですが、
やっぱり暑いのは嫌いです・・・
嫌いな夏が少しでも好きになれるように、
『いつもブログ楽しみにしてます』とか
『これで夏を乗り切ってください』とか
山の様にビールを送ってくれて大丈夫ですからね
いやいや、遠慮しないでくださいねw
このマフラーでのセッティングも決まり、
距離的にもボチボチ完了で良いかなぁ・・・
良く言うと扱い易く、悪く言うと切れ味に欠ける、
ある意味無難な仕上がりになりました
マフラー側からの視点で言えば、
¥1万ちょいのマフラーの中では優秀じゃないかな
ただ、低~中にしっかりメリハリが出てしまう分、
それなりに回る上なのに、どーにも待ちを感じてしまう点が唯一の難点
エンジン側からの視点で言えば、
え?このマフラーでグイグイ回ってくるの?
噓でしょ?このWR重量で・・・
これはもしかすると、想定を超えているんじゃ・・・
とゆー事で、エンジンを嫁がせる前に、
オーナーより先にパンドラの箱をこじ開けてみました、ver2装着の暴挙です
世間的にはver3を選択してる人の方が多い気がしますが、
殆どの人が、2にスイッチした方が良くなると思います
とゆーか、間違いなく良くなります
3の能力は局地戦向きで、
2の能力は市街地戦向き、かつバランスに優れているからなんですね
さてさて、パンドラの箱を開けた結果は・・・
うん、やっぱり速過ぎて危ないねw
それと依頼主さんにお詫び、分離では無理・・・
混合化を決断した時に装着してみてくだされ
準戦闘機の能力は保証します、失禁するかも・・・w
扱い易さ&効率を念頭に造ったエンジンですが、
想定以上に能力を秘めております
何十機と同じ駆動構成をしてるけど、
このWR重量で1万回転を楽にこなす様は、今の所 俺の戦闘機のJOGだけです
何時か分かる日が来ると良いかなぁ
1万回転回せるエンジンと1万回転回るエンジンのニュアンスの違いが
さて、週末は発送の準備しますね~
楽しみに待っててくださいね