BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ジギルとハイド

ども!木曜夜にこんばんは

月曜に集中するアクセスの裏をかいてやろうと、

嫌がらせのアップですわw

 

いやぁ、それにしても すっかり夏模様ですな

ビールが美味しく感じるのは嬉しい限りですが、

やっぱり暑いのは嫌いです・・・

 

嫌いな夏が少しでも好きになれるように、

『いつもブログ楽しみにしてます』とか

『これで夏を乗り切ってください』とか

山の様にビールを送ってくれて大丈夫ですからね

いやいや、遠慮しないでくださいねw

 

f:id:BBmodified:20210606234308j:plain

このマフラーでのセッティングも決まり、

距離的にもボチボチ完了で良いかなぁ・・・

良く言うと扱い易く、悪く言うと切れ味に欠ける、

ある意味無難な仕上がりになりました

 

マフラー側からの視点で言えば、

¥1万ちょいのマフラーの中では優秀じゃないかな

ただ、低~中にしっかりメリハリが出てしまう分、

それなりに回る上なのに、どーにも待ちを感じてしまう点が唯一の難点

 

エンジン側からの視点で言えば、

え?このマフラーでグイグイ回ってくるの?

噓でしょ?このWR重量で・・・

これはもしかすると、想定を超えているんじゃ・・・

 

f:id:BBmodified:20210611001609j:plain

とゆー事で、エンジンを嫁がせる前に、

オーナーより先にパンドラの箱をこじ開けてみました、ver2装着の暴挙です

世間的にはver3を選択してる人の方が多い気がしますが、

殆どの人が、2にスイッチした方が良くなると思います

とゆーか、間違いなく良くなります

3の能力は局地戦向きで、

2の能力は市街地戦向き、かつバランスに優れているからなんですね

 

さてさて、パンドラの箱を開けた結果は・・・

うん、やっぱり速過ぎて危ないねw

それと依頼主さんにお詫び、分離では無理・・・

混合化を決断した時に装着してみてくだされ

準戦闘機の能力は保証します、失禁するかも・・・w

 

扱い易さ&効率を念頭に造ったエンジンですが、

想定以上に能力を秘めております

何十機と同じ駆動構成をしてるけど、

このWR重量で1万回転を楽にこなす様は、今の所 俺の戦闘機のJOGだけです

 

何時か分かる日が来ると良いかなぁ

1万回転回せるエンジンと1万回転回るエンジンのニュアンスの違いが

 

さて、週末は発送の準備しますね~

楽しみに待っててくださいね