BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

方向性

気が付けばGWも終わり・・・

メンテや修理に追われ、それこそ あっちゅー間に終わってしまいました・・・

山積する作業の全体的な方向性もやっとこ見えてきたんで、

あれこれ並行しながら進めていこうかなと思います

 

f:id:BBmodified:20210506025716j:plain

3YKなZRは結局全ての部位に手直しが必要なので、

3台在るJOG製作の先鋒はコイツで決めました

 

なるべく丸~く、扱い易く、乗っても触っても楽しめる

トータルバランスの高い完成度が目標かなぁ

まぁ、言うは易し造るは難しなんですけどね・・・ 苦笑

 

連休で鈍った体に鞭打って

頑張っていきましょう