BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

アクシス90 最終章

ども!週の半ばに こんばんは

そー言えば、先日紹介したオクのBWS、入札~落札で決まりましたね

えぇ、俺の宣伝で釣られたBB信者によって・・・

 

まぁ、車両の保管&管理は完璧な人なので、安心はしてるのですが、

いやいや、だったら俺の戦闘機売りましたぜ・・・ な、感も否めませんw

ちょっと複雑な心境です 苦笑

 

f:id:BBmodified:20220217235107j:plain

 

さてさて、アク9のリビルトも無事完了です

エンジンはノーマルなんで、走り出してしまえば

後は簡単 feel so good でございます

 

f:id:BBmodified:20220217235407j:plain

 

二人乗りを考慮したシートのアンコ抜きなんですが、

俺個人なら、もうちょい後ろに座りたいってのはありますが、

ノーマルエンジン+社外マフ

これにキッチリ駆動だけ あてがうってのも、中々オツですなぁ

 

速さで言ったら、それこそ腹6分ではありますが、

気軽に乗れて疲れないし、それなりの静粛性

メンテもシビアさを求められないし、

実で使うには、これ位で丁度良いんじゃね? と、痛感しております

まぁ、身体も病み上がりだし、寒いしってのもありますが・・・ 苦笑

 

12月に、少しでも歩く歩数を減らしたい・・・って頃には、

ポシェに助けてもらってましたが、

ある程度 回復してからは、

なるべく左足でのクラッチ操作で腰~足のストレッチをしたかったので、

車で通勤していたので、

久しぶりにバイクで通勤しております

 

やっとバイクに乗る気力も沸いてきたし、

キビキビ走るスクーターは楽しいと思える様にもなってきたし、

春には完全復活かなぁ

 

まだまだ寒いですが、

感染対策や体調管理に気を付けながら、

頑張っていきましょう!