BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

完全にやらかしたな・・・

ども!おはようございます

昨日は不安定な空模様でしたね

時折、雷雨に見舞われた東京でしたが、

作業も中々のペースで進めたんじゃないかな

しっかりバテたんで・・・ 苦笑

 

f:id:BBmodified:20210502052322j:plain

在庫車両の中、先ずはコイツを何とか形に出来ないかと、

何かと作業の取っ掛かりに触っておるのですが、

見れば見るほど、触れば触るほどにタメ息が溢れ、

直ぐにサジを投げております・・・

 

まぁ、ある程度の覚悟はしていたんですよ、買い上げ時に。

多少の手直しを経るので、良くてチャラ

そう、チャラライン洋子がボーダーラインだなと

 

開けてびっくり玉手箱とは、まさにこの事で

胃に穴が開きそうです・・・

コストコのロールタオル(画像の青いヤツ)を

ヤフーショッピングで1本1500円+送料で買ってしまった

あの時の衝撃を超える体験をするとは思いもよりませんでした・・・

 

f:id:BBmodified:20210502053006j:plain

この画像を見て俺が何を伝えたいか分かる人が居たら、

中々の洞察力と、キャブの構造を理解してます

 

ドレンのニップルってオーバーフロー分を排出して

適性の油面を保持しようとする働きをするんですが、

そこの接続のホースを上に向けてレイアウトすると、

要らない燃料の逃げ道を殺して飲むんですな

そう、セッティングもクソも無い状態がこれ・・・

 

f:id:BBmodified:20210502054019j:plain

セルモーターの電源線はワイヤー1本で辛うじて繋がっているだけ・・・

クラッチネガキャンアダプター入れたのかよっ ってくらいハの字きってるし・・・

とてもじゃないけど、俺の名前で売りに出せないので、

テルゾー風なアカウントを作って転売するとしますw

 

まぁ、ある意味 確認作業でどんどんゴミが出るのも

面白いっちゃ面白いかも・・・ 殺

 

あ~ぁ やんなっちゃった~

あ~ぁぁ 驚いた~♪