BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

迷走・・・

ども!こんばんは

本日金曜から連休に突入した俺です

溜まった疲れを抜きつつ、まったり進行していきますかね

修理&メンテラッシュの谷間の今日はあれを あれしてみました

 

f:id:BBmodified:20210501003721j:plain

先日、夜間演習を行ってきました

暮れに大阪でへし折った針をヤフオクで気合で落札しておりまして、

ほら、この針なら簡単に走るんじゃ~と、調子こいたまでは良かったんですよ

コース終盤で『あれ?やっぱり今日も薄い・・・??』と悟った刹那

ンモ~~~~

 

f:id:BBmodified:20210501004529j:plain

豪快に溶けておりました・・・ あ~ぁ

シリンダーに溶着したアルミを取り除くのに、メチャ手間取りましたよ・・・

 

次々回辺りにはver2.5の結果も見えてくるのかな?

果報を慌てず待つとしますかね