BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

GW突入

ども!深夜に こんばんは

月曜のアップだけだと油断しちゃダメですよw

 

やっとこドライバーな仕事も一段落しました

従来だったら移転&引っ越しのサブ仕事で慌ただしい4月なのですが、

今年の4月はメイン仕事の荷量が尋常じゃなかったです

忙しさで言ったら、12月のそれでしたね・・・

毎日の様に気付いたら寝落ちしてましたからね・・・

 

そー言えば、中華フューチャー

パッド見つかりました

 

f:id:BBmodified:20210430020335j:plain

 

俺の方では見つけられないです・・・ と、連絡を入れた翌日

何とビックリ、持ってきてくれました

『えぇ~、そんなあっさり見つかる?』

『とゆーか、中華オリジナルじゃなかったんだ』

『てか、フェロードって・・・ 昭和かよ・・・』

色んな思いが交錯しましたが、

現物合わせで こんなモノ、普通のルートじゃ見つけられないし、

普通の店じゃ在庫してねーし、怪しいルートを持ってる人は居るんですなぁw

 

フェロードの品番からKNヨコハマのO氏も検索してくれて

適合車種が判明しましたよ

フェロード=昭和って俺の判断は正解で、

昭和~平成に掛けてのヤマハで採用されていたキャリパーでした

YSRとかTDRとか、言われてみれば こんなキャリパーでしたね~

 

改めて、こんなもんデットストックしてるところも

中々のツワモノだと思いますw

シグナス、フューチャーと無事完了したので、

メンテ&修理後半戦に突入していきます

 

俺の在庫のジョグ3台はいったい何時出来る事やら・・・

マジで邪魔・・・ テルゾーコロス・・・