大阪遠征の後片付けをしながら、
もうちょい どーにかならねぇかなと思う訳ではありますが、
これと言って劇的な手立てがある訳ではないので、
現状の組み合わせの変更で様子を伺うとしますかね
さてさて、地味~に進めている3AAなBWS
やっとこエンジンが自立するまでに至ったので、
後はひたすら洗浄したモノを組み込みながら、
必要個所に細工をしていくとしましょう
久しぶりにミシュランボッパーを組んでみましたが、
外径デカいんです・・・
Nチビサイズとほぼ同等なんですな
インマニに干渉するんじゃないかとヒヤヒヤしましたわ
先日のヤフオクでの失態により、
改めて純正のギア比を計測し、
ステージ6のミナレリギアのラインナップを確認
ステージ6製だとKN経由で購入出来るので、
結果、落札出来ないで良かったなぁと
インマニもステージ6をチョイス
リードは4VP系のモノもまんま使えるし、フランジ式なんで、
インシュレーターも永年使えるであろうカワサキ純正を流用
さすがに付属のインシュは信頼性に欠けそうなんでね・・・
キャブは扱い易さを優先してOKO21をチョイス
そして4VPでは使わないのに、
4VP用アルミ製ビッグセカンダリをチョイスです
これには理由があって、ベルトの入手が安定する4VPベルトを使う為なんですね
軸間が4VPと比べて少しだけ短いので、
足りない距離を補えるようにセカンダリを大きくしてみました
いやぁ、何だか走りそうな気配だけはプンプンですな