BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

3AA大地に立つ

大阪遠征の後片付けをしながら、

もうちょい どーにかならねぇかなと思う訳ではありますが、

これと言って劇的な手立てがある訳ではないので、

現状の組み合わせの変更で様子を伺うとしますかね

 

さてさて、地味~に進めている3AAなBWS

やっとこエンジンが自立するまでに至ったので、

後はひたすら洗浄したモノを組み込みながら、

必要個所に細工をしていくとしましょう

 

f:id:BBmodified:20201130002222j:plain

久しぶりにミシュランボッパーを組んでみましたが、

外径デカいんです・・・

Nチビサイズとほぼ同等なんですな

インマニに干渉するんじゃないかとヒヤヒヤしましたわ

 

f:id:BBmodified:20201130002517j:plain

先日のヤフオクでの失態により、

改めて純正のギア比を計測し、

ステージ6のミナレリギアのラインナップを確認

ステージ6製だとKN経由で購入出来るので、

結果、落札出来ないで良かったなぁと

 

インマニもステージ6をチョイス

リードは4VP系のモノもまんま使えるし、フランジ式なんで、

インシュレーターも永年使えるであろうカワサキ純正を流用

さすがに付属のインシュは信頼性に欠けそうなんでね・・・

キャブは扱い易さを優先してOKO21をチョイス

 

そして4VPでは使わないのに、

4VP用アルミ製ビッグセカンダリをチョイスです

これには理由があって、ベルトの入手が安定する4VPベルトを使う為なんですね

軸間が4VPと比べて少しだけ短いので、

足りない距離を補えるようにセカンダリを大きくしてみました

 

いやぁ、何だか走りそうな気配だけはプンプンですな