BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

針とキリギリス その3

ユリゲラーの件で腹を抱えて笑いました

ってな、コメが殺到すると思ってたんですけど、

ここを読んでいる人らは若いんですね、きっと・・・w

 

シグの失速で思わぬ勝利を得た訳ではありますが、

誰の目にも薄氷の勝利な訳で、

決戦当日のガッツ巨匠との車両の戦闘力は完全な五分五分ですね

俺が男前な分、僅かに勝てた様ですw

 

それにしても、

お互い単走で150を超えるのがデフォルトなんですが、

フィールも音も悪くない、風も邪魔してない状況で、

140半ば辺りの平凡な記録しか出ないんですね

う~ん、気圧なのかなぁ

 

そんな事を考えながら、僅かに微調整を加え、

決勝2本目開始です

 

1本目と同じようにシグの先導でスタート

先程と全く同じシチュエーション

シグの失速と当時に、前回と全く同じ様にシグの左右に展開すると、

右に展開した俺のさらに右側を

Qさまの赤いアク9が閃光の如く駆け抜けていくではありませんか

トラブルを克服して決勝2本目で復活してきたのは見事ではありますが、

こちらには全くの想定外の状況

Qさま1歩リードのまま、3台横並びで距離を重ねていきます

 

『まずい・・・ 汗』

『このままQさまに逃げられるぞ・・・』

 

急な展開に対応策も見つからず、

どうしたものかと悩んでいると、

中盤に差し掛かり、Qさま号が伸び悩み始めました

スルスル~とQさま号を置き去りにして、

またもやガッツ号との横並びでの一騎打ちです

 

f:id:BBmodified:20201126002758j:plain

こちらの画像は日本が誇るサイキッカー清田氏が念写したものですw

2本目は念写画像で、俺がタイヤ分負けているのが分かりますね

しかも巨匠は俺の動向を探るべく、こちらを若干視界に入れてます

 

己を信じて前を見据える俺

勝てる、勝てるで~と、俺の位置を確認する巨匠

果たして、どちらに勝利の女神は微笑んだのでしょう?

 

えぇ、最後の最後でまくるんですよ、俺ったら

こーゆー所なんでしょうね

スター性が湧き出ちゃうんですよw

 

よっしゃ~、2連勝

これで最悪 負け越しは無くなったぜ~

 

続く