BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

アクシス90 その3

ども!こんばんは

身体の方も だいぶ回復しており、

いつまでもダラダラしていられないなとゆー事で、

今週はそこそこ頑張ってみました

 

f:id:BBmodified:20220206211927j:plain

アッパーカウルの塗装を進めながら、

ダメージのあるフロントカウルやインナーのネジ受け折れの修理を進める傍ら

フロントブレーキ周りのリフレッシュも終え、

せっせとシートベースの あんこを地道に削っておりました

 

f:id:BBmodified:20220206212252j:plain

だいぶ良い感じの段シートに出来たんじゃないかなぁと

元々は1人乗り設定で50用加工シートを付けて渡したんだけど、

二人乗りするからって結局90シートに戻してたんですよね

 

あ、どなたかアク9用のタンデムステップなんて物が在りましたら

適価にてお譲りくださいまし

 

ノーマルシートだと、若干着座位置が高いんで、

あんこ抜きしといて~と頼まれた訳ではありますが、

今回の切削量は中々骨が折れましたぜ・・・

本当は少し切り出してから削れば早いんですけど、

新しい道具の使い勝手を知りたくて、ひたすら削りましたw

着座位置はもとより、

シートサイドのエッジ?ショルダー?部分を入念に削り落しているので、

足つき性だったり、座ってる時の尻の落ち着きはグンバツじゃないかな

 

後は修整を入れたカウルを塗ってしまえば、ほぼほぼ完了ですね~

 

f:id:BBmodified:20220206213407j:plain

そして本日の日曜はBWSの修理&タイヤ交換です

自身でプラグ交換の際に、どうにもプラグホールをかじってしまったらしく、

どうにかしてくれ~とエマージェンシー修理です

 

一応、上手にプラグを差せばどーにかなるかな?な状況視察をしてみましたが、

結果はアウト~~~

ま、タイヤ交換でマフラーは外すし、幸い4VP品番ヘッドも在庫があったので、

早々に交換してしまいました

それにしても、この時期タイヤも冷えて固いんで、

未だ不完全な体にはしんどい作業でしたわ・・・ 苦笑

試走を経て、BWSは無事完了した訳ではありますが、

暖かくなる頃には、身体も完全復活してると良いな~

 

とゆー事で、新たな一週間 頑張っていきましょう~