ども!こんばんは
身体の方も だいぶ回復しており、
いつまでもダラダラしていられないなとゆー事で、
今週はそこそこ頑張ってみました
アッパーカウルの塗装を進めながら、
ダメージのあるフロントカウルやインナーのネジ受け折れの修理を進める傍ら
フロントブレーキ周りのリフレッシュも終え、
せっせとシートベースの あんこを地道に削っておりました
だいぶ良い感じの段シートに出来たんじゃないかなぁと
元々は1人乗り設定で50用加工シートを付けて渡したんだけど、
二人乗りするからって結局90シートに戻してたんですよね
あ、どなたかアク9用のタンデムステップなんて物が在りましたら
適価にてお譲りくださいまし
ノーマルシートだと、若干着座位置が高いんで、
あんこ抜きしといて~と頼まれた訳ではありますが、
今回の切削量は中々骨が折れましたぜ・・・
本当は少し切り出してから削れば早いんですけど、
新しい道具の使い勝手を知りたくて、ひたすら削りましたw
着座位置はもとより、
シートサイドのエッジ?ショルダー?部分を入念に削り落しているので、
足つき性だったり、座ってる時の尻の落ち着きはグンバツじゃないかな
後は修整を入れたカウルを塗ってしまえば、ほぼほぼ完了ですね~
そして本日の日曜はBWSの修理&タイヤ交換です
自身でプラグ交換の際に、どうにもプラグホールをかじってしまったらしく、
どうにかしてくれ~とエマージェンシー修理です
一応、上手にプラグを差せばどーにかなるかな?な状況視察をしてみましたが、
結果はアウト~~~
ま、タイヤ交換でマフラーは外すし、幸い4VP品番ヘッドも在庫があったので、
早々に交換してしまいました
それにしても、この時期タイヤも冷えて固いんで、
未だ不完全な体にはしんどい作業でしたわ・・・ 苦笑
試走を経て、BWSは無事完了した訳ではありますが、
暖かくなる頃には、身体も完全復活してると良いな~
とゆー事で、新たな一週間 頑張っていきましょう~