BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

戦闘機

ども!こんばんは

相も変わらず梅雨模様の東京です

コロナの感染者も200台推移と・・・

冬休み~自粛と全く活動をしていなかった戦闘機

ボチボチ動かさないと、土に帰るんじゃないかとゆー事で・・・

 

f:id:BBmodified:20200713005237j:plain

半年強ぶりに駆動と燃料を入れてみました

ま、結局は雨に邪魔をされ走る事なく駆動を抜いたんですけどね・・・

 

f:id:BBmodified:20200713005451j:plain

暮れ?だったかな? 

Ver 2.5が到着した直後、ポンで付け換えて走行したんですが、

Otonari 6のセッティングのまま走らせたんですよ

あっさりピストン溶けましてね・・・

 

組み直して、濃い目に振って様子見をしたまま、

何も先に進んでいなかったんですよね

早いとこ、この結末を知りたい様な気もするし、

知らなくても良い様な気もします

 

単純に考えると、燃料が入る様になっているので、

出力的に向上してる可能性もあるんですが、

稀に走れない組み合わせもあるんですね

 

安全策を取ると、濃くて走らない

だからと言って、走る様にすると、もれなくピストンが溶ける・・・

 

ま、過去にこーいった事例は嫌って程に経験しているので、

今のところ、期待はしていないのが正直なところです

それに、万が一にも走る様になった場合、それはそれで困るんですよ・・・

何が困るのかとゆーと、去年1勝2敗と負け越しているシグナス

そのシグナスと戦える戦略は出来上がっているんで、

今年の遠征(遠征が出来る世の中の状態だったら)は、

その立てたプランで戦いたいんですよね、アク9で

 

ま、2台持っていく事は出来るんですが、

頂上決戦を2台並行して戦うのは、

さすがの俺でも精神的にキツいですからね・・・

 

梅雨が明けて、蓋を開けてみたら、

全く新しいプランを立てられるってのも、

それはそれで嬉しい誤算ではありますが

 

果たして、どーなる事やら・・・