BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

エキスパートへの道 配送編

ウォッチを含め、オークションに参加してくださった方々

誠にありがとうございました!

有難い事に即決での落札の嬉しい誤算まで・・・

真面目に車両に向き合った甲斐があったってもんです

本当か・・・?w

 

とゆー事で、本日の配送での段取りが決まったので、

色々と準備をして馳せ参じてまいりました

 

f:id:BBmodified:20200614191723j:plain

お届けにあがったついでに、蕎麦をご馳走して頂き、

色々話を進めていた訳ではありますが、

お互い、車方面でかなりのニアミスをしている事が判明

共通の知人なんかも居て、なんだか懐かしい感じにもなりましたわ

 

そしてそして、落札者さんの仲間内で、

以前、アトリエ製作のBWSが四国へ嫁いだんですが、

そのBWSを入手した方が居るとゆー事で、

本家を差し置いて、分家でBBvsアトリエのバトルが

勃発するとかしないとか・・・

 

ま、いずれにせよ

大事に、そして勉強素材にと役立ててくれそうな御仁で、

ホッと胸を撫でおろしました

 

人との出会いは一期一会ではありますが、

彼とは長い付き合いになりそう・・・w

 

さて、この軍資金を元に

バッラバラのエボジョグでも造るとしましょうかね!

 

あ、その前に免許書換に行かなきゃ・・・

もうとうに更新期間内なんですが、

最寄りの試験場、

早々にコロナ騒ぎで更新したくとも出来なかったんですよ

やっと再開したんで、面倒ですが行ってくるとしますわ