BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

エキスパートへの道 番外編

ども!深夜にこんばんは

いやぁ、しかし 驚きました

何に驚いたかって?

出品ジョグを閲覧してる人の半分は俺を知らなかったって事

自分のマイナーさに驚いているんですよw

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h478880759

 

ま、車両の出品なんて

まだスマホが普及する前が最後でしたからね

今回の出品でアクセス数上昇のスピードの早さにも驚きました

通常、ここのアクセスって300~700推移なんです

それが出品直後からMAX1500の1000アベ推移なんですよ

 

どー見繕っても、半分は俺を知らなかった

そう解釈して間違いないのかなと

それにしてもですよ、

今のこの時で、こんなに注目されるとは思ってもみなかっただけに、

宣伝を兼ねて とゆーか、宣伝目的で出品して良かったのかなぁと

本物はここに居るよってw

 

もう少し掘り下げて俺を知りたいって方が居れば、

こんなもんでどうよ? で検索して頂ければ、

ライジングブログ(ヤフーのコピーブログ)で、

ある程度は網羅出来ますので、暇な時にでも閲覧してみてください

 

ボチボチ引退かなぁ・・・ なんて思っておりましたが、

もうちょっと俺の需要もあるのかなと、

今しばらく頑張っていくとしましょう

 

それと入札された方へ

俺の車両を評価してくれてありがとうございます

いいカンフル剤を与えてもらいました

 

さ、週末のオク終了まで見届けるとしましょうかね

無くなったら無くなったで寂しくなるなぁ、ジョグ・・・