BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

完了

終わってみれば10連休なんて瞬殺・・・

あぁ、今一度味わいたい・・・ 笑

 

さてさて、すっかり日常に身も心も戻った訳ですが、

落札BWS、無事に仕上がりました

 

f:id:BBmodified:20190512210049j:plain

カウルを装着する以前の画像です

GW明けから実践投入(通勤)してみました

仕様的にはSTDボア@ファインポート×STDクランク

PWK28@箱 G03プロト

駆動周りはいつものあれ

 

概ね予想通りの展開で、特に難しい部分もなく、

着々と仕上がっていった訳ですが、

ノーマル排気量のファインポートって静かだなぁ・・・

ってのが第一印象 < 吸排気&メカノイズ

走りの方もシンプル&シャープとでも言うのが適切かな

十二分にメリハリあるフィール

好感の持てるパワー特性

いやぁ、良いっすな、STD構成

これはこれで全然ありだよね~と、痛感させられた1台になってしまいました

目先の欲望に囚われなくなったその先に、

本当の実用車を見た気がします・・・ 苦笑

 

f:id:BBmodified:20190512212336j:plain

我が通勤BWSは左目仕様なので、

この子は右目仕様にしてみました

塞がった左目に呪いの言葉を刻んでみました 笑

 

本日、無事に引き渡しも済みましたので、

暫くは楽しんで乗ってもらえるでしょう

 

f:id:BBmodified:20190512212648j:plain

さて、次に取り掛かるのはRX風、赤いトラクター・・・

ではなく、赤いGアク

世の中には奇特な人がおられまして、

何を血迷っているのか、

BB車両に一度は乗ってみたいと心底思っちゃうらしいんですよ

でも、それって絶対洗脳されてますよ・・・

ロマンス詐欺の様なもんですって、やめておけって・・・w

 

そんなBB車両をGアクでと熱望する人

俺が長らく手を掛けたGアクを放出したい人

暇を持て余してるアホの3人の利害が一致し、今回の運びと相成りました

 

先代、先々代とガレージ保管、セカンドバイクとゆー環境上、

1型とは到底思えない極上のコンディションながら、

やはり経年の汚れやヤレは隠せません・・・

とゆー事で、一旦全てをバラして

あれこれと手を入れながら、

今風で言うと、リノベーションをしていこうと思います

 

ベース造りさえ しっかり押さえておけば

後は維持出来そうなオーナーなので、

予算を効率良く使う事を筆頭に、頭もフル回転させて進めていくとしましょう

 

番外編

今日の戦闘機

f:id:BBmodified:20190302230239j:plain

ふふふ、ふふふ

狼煙見えましたかね? え?風が強くてハッキリ見えなかった??

 

昨夜の夜間演習にて、

あたかもマリオがスターを取ったあの ひと時の強さを

再び戦闘機に宿す事が出来ました

えぇ、復活の狼煙です

キャブ環境をリニューアルしてから、

ちょいと苦戦しましたが、やっとこ完全掌握出来たかな?