BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

令和ぽんぽこ狸単戦

寝落ちからの おはようございます、俺です

いやぁ、雌雄を決しましたな、モトGP

圧倒的バニャイア有利の状況&展開でしたが、

危なげなくチャンピオンに輝きましたね~

スズキのリンスも有終の美を飾ったし、

良い最終戦の戦いだったんじゃないかな

 

さてさて、カーボンニュートラルへ向けて

慌ただしく車&バイクを始めとする内燃機関

確実に終焉に動き出している訳ですが、

俺ら世代は、その末期をギリ確認出来るか否かなとこですね

当たり前の様に傍らには車やバイクのエンジン音が響いていた訳ですが、

いずれは国道沿いもタイヤノイズだけが聞こえる

現段階では異様な光景となるんでしょうね

 

そもそもなんですけど、車やバイクが無くなったとして

旅客機はどーするんですかね?

大型船舶は原子力を頼れるものの、

さすがに空モノに原子力機関はリスキーですしね

発電に至っても、有事の際に人知を超える原子力は、

結局はマイナスでしかないとゆーのが個人の見解です

 

無理な話しなんでしょうけど、

江戸の頃の生活に戻るしかないっすよね、最終的には・・・

200年後の生活って どーなってるのかなぁ・・・

 

夕べ帰宅すると、実家の前に猫らしき影が見えました

結構身体大きいなぁ、なんて見ていると

それは猫ではなく、狸でした・・・

いやいや、青大将すら何年も前に見かけなくなった我が町内

ハクビシンならまだしも、狸も存在するとは・・・

一体、彼らは何処から旅して来たのでしょう??

 

いや、もしかすると

日中は人として活動しているのやも・・・

 

さてさて、3WFなジョグも外装類を磨きに磨き倒して

ようやく火入れまで辿り着けました

後はひたすら実走して、面白楽しく仕上がったら、

出品前にお得意さん数人に営業を掛けて(笑)、

手応えが無ければ出品ですな

 

まぁ、ぶっちゃけ

相当に丹精込めて組み上げているんで、

俺の造る車両の価値を分かる人に、下駄として使って欲しいなぁ

そー思う今日この頃

 

売れなきゃ売れないで

横型JOGの初代と末代を所有するのも悪くないかなぁ