BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

エキスパートへの道 その4

いやぁ、ばっくり寝落ちしました

アニマックスCHで一挙放送されている

何度も観たハイキューの1stシーズンを見ながら

ポチポチと書いている訳ですが、

何度見てもグッと来ますな

世間的には鬼滅フィーバーですけど、

アニメとゆー括りで言うと、俺の中では最強なのがハイキュー

観れば観る程、知れば知る程引き込まれる魔力を持っているんですな

暇を持て余している方は是非ご覧になってみてくだされ

 

f:id:BBmodified:20200524025535j:plain

5EMなジョグ、ほつれたシート表皮しかも他車用なのかな?

前オーナー同様、微妙にセンスが無かったので張替ついでに、

未開の地、アンコの加工を施してみました

ベースのアンコがボロですけど・・・

ま、練習には気兼ねなく出来る分、向いているのかな 苦笑

 

と、削り進めてみると

ヤレた部分がボロボロと・・・

やっぱりしっかりしたアンコの方が削り易いんですな

 

f:id:BBmodified:20200524031149j:plain

う~ん、良い塩梅で仕上がったんじゃないかな

落ち着きの悪かった着座位置も、好みの位置で安定する様になりましたわ

また一つレベルが上がったかな?

 

 

番外編

 

f:id:BBmodified:20200524031839j:plain

¥3700メーターを克服したのも束の間

新たな試練にチャレンジです

¥4000メーターへの道、安物買いの銭失いとも言う・・・w

今回は更に難易度アップ

取説とゆー命の次に大事なモノが付属されておりません・・・

ま、配線自体は問題無いのですが、

タコの動作と単気筒対応していないっぽいのが気になるところ

はてさて、どうなる事やら 苦笑

 

ステッピングモーターはこっちの方が静かで良さげですな