BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

『じゃない』ジョグ その6 完結編

ども!こんばんは

ひっそりとGWが始まりましたね

天気も良く、暖かい1日だった今日は、

散歩やらで徘徊してる人が うじゃうじゃいましたわ

そんな中、俺はとゆーと

じゃないジョグのステムが届いたので、いそいそと交換してみました

ここ数日はベースエンジンの下準備ばかりで飽きていたので、

気分転換には丁度良かったかな

 

ま、最初から16用ステムを買っときゃ良かったんですけどねw

 

f:id:BBmodified:20200429231100j:plain

f:id:BBmodified:20200429231327j:plain

終わってしまえば あっとゆー間の気もしますし、

長く時間を費やした様な気もします

フロントタイヤの位置の気持ち悪さも解消したので、

心置きなく、次の作業に取り掛かるとしますかね~