BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

2019年 総括

1年なんてのは、年々早く過ぎていきますなぁ・・・

気付けば今年も残すところ、後僅か

大きめの作業は早々に来年に回しました

今年は何だかんだと作業が充実していて、

自車両のマイナーチェンジ等がおざなりになってしまったので、

年末年始と自車両の整備を進めております&進めるつもりです

 

この手の遊びは流行り廃りがあるのは至極当然な訳で、

ほぼほぼ終焉だなぁと思ってから数年が経った訳ではありますが、

去る人ばかりでなく、未だ来る人も居る事に驚いた1年でもありました

そんな事もあり、今年は多くの車両に触れたんじゃないかなと思います

 

f:id:BBmodified:20191119001142j:plain

そー言えば、年内に出品しようと思ってたコイツも、

結局そのまま放置プレイになってしまいましたな 

インフルにも感染したし・・・ 苦笑

 

先日、ちょろっと転がりましたが、

街中で刺激を味わうには格好の車両ですなぁ

さすがに寒いし忙しいしで、

わざわざこれで通勤しようとは思いませんでしたが・・・ 苦笑

しばらくは置いておこうかな

それとゆーのも、現在通勤2号のBWSが大規模修繕中なんですよ

ま、造り置きしていたエンジンを換装してるってだけなんですけど

BWSが仕上がるまで、束の間遊び道具&スペアバイクとして活躍してもらいましょう

 

それでは今年1年ありがとうございました

来年もまた俺らしい車両造りをしていければと思っております

閲覧されている各位殿も良き新年を迎えられるよう、

残り数日を過ごしてくださいませ