BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

完成?

ども!こんばんは

何だかんだとやる事は絶えませんなぁ

遠征の前後にシグナス1型のトラブルシュート

土曜~今日でシグナス4型の修理と

時の悪戯か、にっくきシグナスと対峙しております

えぇ、無論負けた悔しさから、おざなりな作業になるのは言うまでもありません 笑

 

f:id:BBmodified:20191118234132j:plain

1型の方は、早々にシュート要因を突き止め、

無事に完了しておりました

4型の方は画像の通り、チャンピョンカムが他界しておりまして、

本日早々に買い出しからの修理完了でございます

チャンピョンカム、Oリングがゴツイんですかね・・・?

筒がどうにも入らなかったので、

ワンサイズ小さい4VP系のOリングで組んでみましたが、

上側は若干滲むかなぁ・・・ ま、様子をみましょう

 

f:id:BBmodified:20191118235030j:plain

4型シグと並行して、元ラーメン号のリセッティングも進めてみました

先日、静音PG管にクラックが入ったのでPG管に変換しておりました

 

f:id:BBmodified:20191118235224j:plain

60~80㎞辺りが鈍くなりましたとクレームが入ったので 

ポンで付け替えた手抜きのつけをしっかりと払ってみました 笑

静音PGの方が上が強くて、PGの方が低~中が強いイメージかな

燃料の入りからも、そんなイメージですかね

とゆー事で、ガッチガチにリセッティングしてやりました

が、追々 静音PG直したら付け替えるとしましょう

 

 

さてさて本題です

皆さん、実弾放銃(冬ボーナス)の準備は整いましたか?

熱いポチりの攻防をする時が近づいてきましたよ

f:id:BBmodified:20191118235822j:plain

通勤での叩きにより、ほぼほぼ仕上がったので、

出品の準備は整いましたぞ

 

f:id:BBmodified:20191119000015j:plain

指先が映り込んでしまいましたが、気にしないでくださいね 笑

 

f:id:BBmodified:20191119000404j:plain

ルックスはそこそこ格好良いですよね~

 

f:id:BBmodified:20191119000748j:plain

前の仕様には無かった気品とオーラが兼ね備わったんじゃないかと、

勝手に思ってます 笑

 

f:id:BBmodified:20191119001142j:plain

乗り味としては

帯に短し襷に長しですかね~

街乗りにしては刺激が強過ぎるし、イベント車両には役不足

天気の良い日にパィ~ンと走り回る位がほど良いのかぁ

 

さて、出品準備でも進めますかね

と、思っていたんですけどね・・・

もう次のオーナーが決まっちゃったんですよね

え?欲しかった?? それは残念です、ごめんなさい

また機会があればご検討宜しくです