BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

今日は戦闘機?

ども!

すっかり夏模様の東京でございます

暑いのですよ・・・

そんな暑い最中にバイクなんぞ触りたくもないのですが、

やらなきゃならない事もあるのです

そう、自分のバイク・・・ 笑

 

f:id:BBmodified:20190526220758j:plain

どーにもGT管の走りを堪能したくなり、

戦闘機2号機にて夜間演習を敢行してきました

う~ん、予想はしてましたよ

スポマフからの変換で、そのまま装着な訳ですから、

GT管の本来を引き出すまでもなく、戦地に赴く前に不時着しちゃった様なもんでした

とは言え、方向性は見えた気がします

結論から言うと、GT管は1000には向かない気がします

もうちょっと圧縮を掛け、中距離辺りまでが美味しい使い方じゃないかな

とゆー事で・・・

f:id:BBmodified:20190526222016j:plain

1号機からOtonari6を拝借して2号機に装着

パンドラの箱を開ける事になりかけない暴挙に出てみました

まかり間違って猛烈に走る様になった場合、

やっぱり壁を超えるにはパイプインが必要って事になるし、

さして変化が無ければ、

壁を超える為に必要な足りないモノを延々探すハメになるからです・・・

ま、実際には走る1号機がある訳ですから、

1号機を細かく紐解いて行けば答えはおぼろげながらも見えるんでしょうけど、

それをしない辺りが俺らしさなのでしょうね 笑

 

 

f:id:BBmodified:20190526223420j:plain

さてさて本題のGアクです

ワールドワイドなオヨヨ製エンジンのリノベーションも完了したので、

車体周りもリノベ作業に突入で~す

せっせと足付けしたフレームを青空ブースにて塗装です

 

f:id:BBmodified:20190526223804j:plain

記憶には無いんですけど、エンジンハンガーは交換されてますね

新同品が装着されております

ステムベア&フォークはヤレヤレだったので、キッチリとリフレッシュして組み上げ

うんうん、完バラで粗大ゴミ風だった部品群がバイクらしくなってきましたぞ

 

f:id:BBmodified:20190526224743j:plain

何だかついこないだ同じ事を別の車体でやった気がしますが、

この車両もまた同じように新品マスター&左右SWを奢りました

前後ブレーキを配した所で本日時間切れ

5月中には走り出せそうな予感・・・

頑張れ、俺

 

 

 

番外編 今日の通勤2号

 

f:id:BBmodified:20190526225737j:plain

ここ最近、急に調子が悪くなる時があります

微妙に症状が安定していないから、こりゃマフラーじゃね? <ランナーノマフ改

とゆー事で、ちょいとマフラーを拝借してみたものの、

マフラーでは なさそう・・・

Gアクが走り出したらシュートしてあげますかね~

何事もなく調子良いのが1番ではあるものの、

不意のトラブル、嫌いじゃないかも・・・