BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

3AA大地に立つ 最終章

ども!こんばんは

いよいよ年の瀬を迎え、今年も残すところ後僅かとなりました

コロナに始まりコロナに追われ、

その猛威が終焉することのないまま、

新年を迎えなきゃなならんとは・・・

いったい誰がそんな予想を出来たでしょうか

まだまだ先が見えない状況ではありますが、

恐れながらも生きていかなきゃならんのも、また事実

かつての日常に戻れる日が来る事を新年に託すとしましょう

 

今年も1年ありがとうございました

皆様も良い新たな年を過ごせますよーに

 

f:id:BBmodified:20201230205658j:plain

年内には終わらせたい・・・

そんな漠然としたスケジュールでしたが、

何とか滑り込みセーフ、完成しました

 

f:id:BBmodified:20201230210059j:plain

チャンバーに焼け色も浮き出てきて、

良い雰囲気を醸し出しておりますなぁ

 

f:id:BBmodified:20201230210157j:plain

f:id:BBmodified:20201230210229j:plain

*マニアにしか分からない事を言うと、テール一式はブースター用です

テールとチャンバー以外は殆どオリジナルをキープ出来ました

細かく見ちゃえば傷もそれなりにはあるんですが、

年式を考えると、やっぱり極上ですよね

 

走りの方は、これまた良かったりします

チャンバー、直キャブにもかかわらず、

奏でる音は俺のポシェより静かですからね・・・

今日は買い物にも使いましたよ、快適なんで

 

やっぱりチャンバーって良いですな

組み合わせの妙は無論あるでしょうけど、

使用するシリンダーに合わせてくれてるチャンバーってのは、

スポマフとは別の良い部分がありますね~

 

f:id:BBmodified:20201230211746j:plain

昭和の車体に令和の電装w

ポジションで標準のバルブの照度を超える勢いw

 

f:id:BBmodified:20201230211919j:plain

しかし今時のLEDの照度は凄いですなぁ

ただ、ただね・・・

HIDでもLEDでもそうなんですけど、

専用のレンズ&リフレクターじゃないので、

組み合わせ次第では使えない状況もあります

あらぬ方向に光が飛んでいきますからね・・・

3AAなBWSはギリ許せる範囲かなぁ

 

とゆー事で、今年の作業は無事に完了です

新年もマイペースで頑張りますゆえ、何卒宜しくです

 

ではでは、各位殿

良き新年をお迎えくださいませ

今年もありがとうございました!!