長い長いGWも気付けば残り僅か・・・
1日たりとも無駄にせず、満喫しております
ま、日常の作業で朝から夕方まで作業して、
それを満喫と言える俺もどーかとは思いますが、
間に麻雀、ボート、スロと至福のGWですな
えぇ、ただのダメな大人です・・・w
ま、作業が楽しいなんてのは、
ひとえに俺を信頼して、車両を託してくれる人が居るからな訳で、
ほぼ趣味域な仕事をさせてもらえるからでしょうな
本当に有難い事です、感謝しております
それで一つアドバイスさせて頂きますが、
ブログを読み込んでおられる人は、
何となく俺の人となりを知り、身近に感じてるやもと思われます
でも、一方配信ですので、俺は読み込んでいる方々を全ては知らない訳で、
打診を頂く時に先ずは名乗りを上げて頂くと、
俺が連絡を受けた際の印象が上がります
今の世では、必要な情報を得るのに、
自分を晒す必要性が無いのでしょうが、
俺も人な訳で、名乗りも上げられない人に、
親身に接する義理も必要も湧いてこないんですね
勿体ない事だと思ってしまいます
何事でも、相手に気持ち良く動いてもらうのは、
結局、自分に跳ね返ってくると俺は思っておりますので、
俺に連絡をする際は、俺が上がる様な思いをぶつけて頂くと、
良い恩恵が受けられると思われます 笑
さて、元ラーメン号ですがマフラーチェンジしてみました
PGの静音タイプってヤツですな
プロテクターがダサかったので、カーボンプロテクターを移植です
ガスケットがリング式なので、使える車両を選びますが、
走り的には悪くなさそうです
フランジ角度は純正及びルイマ系シリンダーです
フランジとネック部の溶接がてんこ盛りで、
フランジボルトと干渉しますので、溶接盛り部にボルトの逃がしが必要です
後はちょいと走り込めばOKなんですが、
なんやかんや雨に邪魔されております・・・
落札BWSもACE WELL結線、レギュレター変更も済んだので、
後はライト側にLED灯の逃がし、ポジション仕込みをすれば、
電装周りは全て完了です
その後、オイルタンクを抱かせ、
オイルポンプ&配管&エア抜きを経て、オイル周りも完了です
こちらも後少し頑張れば走り出せますな