BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

満喫?

長い長いGWも気付けば残り僅か・・・

1日たりとも無駄にせず、満喫しております

ま、日常の作業で朝から夕方まで作業して、

それを満喫と言える俺もどーかとは思いますが、

間に麻雀、ボート、スロと至福のGWですな

えぇ、ただのダメな大人です・・・w

 

ま、作業が楽しいなんてのは、

ひとえに俺を信頼して、車両を託してくれる人が居るからな訳で、

ほぼ趣味域な仕事をさせてもらえるからでしょうな

本当に有難い事です、感謝しております

 

それで一つアドバイスさせて頂きますが、

ブログを読み込んでおられる人は、

何となく俺の人となりを知り、身近に感じてるやもと思われます

でも、一方配信ですので、俺は読み込んでいる方々を全ては知らない訳で、

打診を頂く時に先ずは名乗りを上げて頂くと、

俺が連絡を受けた際の印象が上がります

 

今の世では、必要な情報を得るのに、

自分を晒す必要性が無いのでしょうが、

俺も人な訳で、名乗りも上げられない人に、

親身に接する義理も必要も湧いてこないんですね

勿体ない事だと思ってしまいます

何事でも、相手に気持ち良く動いてもらうのは、

結局、自分に跳ね返ってくると俺は思っておりますので、

俺に連絡をする際は、俺が上がる様な思いをぶつけて頂くと、

良い恩恵が受けられると思われます 笑

 

f:id:BBmodified:20190504073717j:plain

さて、元ラーメン号ですがマフラーチェンジしてみました

PGの静音タイプってヤツですな

プロテクターがダサかったので、カーボンプロテクターを移植です

ガスケットがリング式なので、使える車両を選びますが、

走り的には悪くなさそうです

フランジ角度は純正及びルイマ系シリンダーです

フランジとネック部の溶接がてんこ盛りで、

フランジボルトと干渉しますので、溶接盛り部にボルトの逃がしが必要です

後はちょいと走り込めばOKなんですが、

なんやかんや雨に邪魔されております・・・

 

f:id:BBmodified:20190504074650j:plain

落札BWSもACE WELL結線、レギュレター変更も済んだので、

後はライト側にLED灯の逃がし、ポジション仕込みをすれば、

電装周りは全て完了です

 

その後、オイルタンクを抱かせ、

オイルポンプ&配管&エア抜きを経て、オイル周りも完了です

こちらも後少し頑張れば走り出せますな