BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

詰め込み過ぎ・・・

ども!こんばんは

怒涛の10連休なGWがスタートしましたね

如何おすごしですか?

 

俺の方はとゆーと、

この未曾有の休暇で減るサラリーをどう凌ぐかが課題でした

未曾有ゆえ、いささか不安にもなり、

BWSを落札したり、Gアクシスを買い取ってきたり、

修理車両を持ち込んでもらったりと、

仕事を かき集めた結果、全然GW中に終わらないや~ん・・・ 笑

 

f:id:BBmodified:20190428222053j:plain

落札したBWS、当初の予定では後回しにする予定でしたが、

中途半端にバラしているので、

あれこれ部品やらカウルやらが散乱しておりまして、他をやるにもなぁ・・・

とゆー事で、先ずはBWSを走るようにしよう!と思ったものの、

手直し&変更が多くて、丸2日費やして やっと先が見え始めました

*連休前にBJエンジンは腰上確認&修正し、昨日車載しました

 

先ずは混合から分離へ戻すのにオイルタンク一式、

それとガッツリ抜かれたメットインを交換するのに2点をオクにて落札

微妙に悪戯されているハーネスを全波変換を兼ねて修復

併せてACE WELL対応出来る様に先手を打っておきました 

<メーターはBJからの移植

ハンドル周りも一癖ありまして、

左右共にマジェのSWに変換されておりまして、

リアのレバーホルダーが別体だったりと、あれこれ悩ませてくれました

12インチ化も希望だったので、

ブレーキ周り(R1キャリパー)も移植予定でしたが、

手持ちに3穴12インチが無いとゆー結末・・・ 苦笑

必要なモノを買い揃えていると予定金額が青天井になってしまうので、

手持ちで賄える方向で進めていきました

 

ステム、フォーク、ホイール、ローターは

以前、通勤BWSで使っていたものを利用しました

マスターは1/2が付いていてカウル干渉していたので、

Gアク用の純正中古品にチェンジ

オイルホース&キャリパーはBJから外したモノを利用し、

何とか形になりましたわ

 

メーター&LEDライトの接続が残っているものの、

メインハーネスも車体に這わせたので、

何となくそれっぽい雰囲気にはなってきましたよ

 

何度もやってますけど、

この最初の自分が納得出来る基礎を造るのは大変だなぁと

ま、逆を言えば、これをやっておけば数年は安心して乗れますから、

兎にも角にも急がば回れな訳なんですね~

それにしても、連休2日目にしてヘトヘトです・・・ 苦笑