BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

攻防

こんばんわ!ちょいと無沙汰しておりました

作業の方は変わらず進めていたんですけどね

先週の日曜はスケジュール的にギリギリで、

画像を撮っている間もなく頑張っておりました 苦笑

 

さて、間もなくアメリカGPスタート

好調のヤマハ勢、マルケスの7年連続優勝を阻めるのか・・・?

 

そー言えば、ズーマー

納車しようとした矢先に燃料ポンプが他界しまして・・・

まぁ、修理完了後の火入れの時に既に怪しかったので、

納車後のトラブルにならず、逆に良かったのかなと

積み込も前にエンジン掛けようと、

アイドリングでコトコトさせてたら程なくしてプスン・・・ 

絶妙のタイミングでしたわ 笑

 

f:id:BBmodified:20190415034935j:plain

f:id:BBmodified:20190415035038j:plain

通勤2号なBWS

アイドリングを若干上げてみたところ、

どうにも低開度走行からのスロー落ちが気に入らなかったので、

針位置を若干濃いめに、エアアジャストを薄い方向に振ってみました

これでまた様子見ですね

 

そー言えば、だいぶ温暖な気候になってきたので、

ヒマシ油にシフトして、せっせと消費しております 笑

オイル保管や長期の未走行時のフォローは面倒ですが、

走りは良いんですね

飽きる程、煙と匂いを堪能しておくとします 笑

 

f:id:BBmodified:20190415050904p:plain

落札したオークション画像転用

頼まれてもいないのに、BWS落札してみました

RX100(グランドアクシス)を

ここに来てBB車両に乗りたいとゆー奇特な人(笑)が現れたので、

手直しして放出するのですが、

それ以外、取り立ててやる事も無いので、

暇つぶし&代車&誰か欲しくなりそうな車両へと手直しするべく、

意を決して入札した訳ではありますが、

時代なのでしょう、気の毒な金額に終わりましたね

程々のポチり合いとゆー攻防を楽しもうかと思っていたのですが、

俺の入札金額の70%までで終わってしまいました・・・

なので、途中一回だけ上乗せ入札しましたが、

最高入札者を陥落する事なく終了~

 

そんなもんなのか・・・ そんなもんだよね・・・

 

そんな時代の中、

アプリオが欲しいと大阪から足を運んで来たり、

お任せで造ってくれなんて人が居るんだから、

ありがた迷惑・・・ いえ、ありがたい話しですよ 笑

ま、正直 街乗り車両を造らせたら、俺の右に出る人は居ません

だって皆左からバンバン抜いて行くんで・・・ 笑

 

後は実と趣の使い勝手の線引きが、上手く依頼主にハマるかですね

のんびりと造り込んでいくとしましょうかね