BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

鳥だ!飛行機だ!いや・・・

ども!しばしの無沙汰、俺です

卒業シーズン=引っ越しシーズンですから、

そりゃ超繁忙期とゆー事で、身を粉にして働いております

おまけに年度末=荷量アップのダブルパンチですわ・・・

そんな訳で週末~明けの恒例のアップが無かった訳であります 苦笑

 

忙しい最中ではありましたが、

部品も揃ったズーマーを地味に進めておりました

f:id:BBmodified:20190329021142j:plain

駆動部分の無い状態をセンスタで佇ませていると

何だか鳥に見えてきました

ぴょこぴょこと動き出すんじゃと・・・ 笑

 

f:id:BBmodified:20190329021344j:plain

しかし車載してからが面倒ですな、配管多過ぎ・・・

イラっとしちゃうのはここだけの話しです 笑

 

長期放置だったので、予想通り燃料周りが酷かったですね・・・

タンク内もキャブも超臭い上に、

干上がったガソリンであちらこちらがコーティングされておりました

緑青噴きまくりもあれですが、干上がったガソリン固着も厄介ですな・・・

スロージェットだけは びっちり塞がって再起不能でした

 

取り敢えず、あちこち修正を入れまくったおかげで、

始動~試走も済み、後はフロントタイヤ交換と、

ライト電球を交換してあげれば、

面倒臭いだけで、何の面白みもなかったズーマーとの対峙も終了です

 

やっぱり、どノーマル車のただの修理は面白みに欠けますな

作業のモチベーションの持って行き所が無いからなのかぁ

試走して問題が無い時点で=完了ですもんね~

ま、これで置き場がグッと広くなるから、それで良しとしましょうかね 笑

 

 

話しは全く変わりますが、

この時期に来てもなお、ブログを全部読み返したなんて連絡を頂く事が多々あります

もう2千件を超えているのに・・・ 苦笑

確かに面白いです > 自分で言うな

ふと古い記事を掘り起こしたら、

読みふけってるんなんて事が自分でもありますから・・・ 大笑

 

元々は流行りと共に蔓延していたパーツ神話が嫌で、

ひっそりと自分の見解を発信していたんですけど、

気付けばマイナーメジャーになっていましたね

ありがたい事です

 

そんな事を踏まえると、

過去の軌跡を残した方が良いのかな?とも思うのですが、

個人的には特に未練も無かったり・・・

しいて言えば、猫の記事の3件は残そうかなと思うくらいだったりします 笑

読みたい人はここに来れば良いし、<古い記事は無いけど 笑

俺に用事がある人は訪ねてくれれば良いしなんで、

折角の切り替えなんで、心機一転 出直す所存でございます

とゆー事で、これからも宜しくです!