BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ポンコツ1号&2号

こんばんは!

隔週でお届けしている当ブログ

ネタも蓄えた今週はキッチリとお届け出来そうな気配ですw

 

いよいよ開幕しましたね、モトGP

マルケスの走りに皆が注目していたと思いますが、無論 俺もその一人です

結果は開幕戦4位と上々の発進じゃないでしょうか?

それにしても、ロッシが現役だった頃には、あれだけ憎たらしかったマルケスですが、

古参となった今、現在のスピードにどれだけ肉薄出来るのか、

僅かながらに応援している自分を見るに、

老いた自分と重ねあっている部分があるやもしれませんな・・・ 苦笑

 

さてさて作業の方はとゆーと

へーさん号のリアホイール塗装に向けた下地造りに四苦八苦しておりました

純正塗装と重ね塗りされていた塗装の織りなすハーモニー除去に、

すっげー時間を取られましたわ・・・

これで転がせる状態に戻るので、リアブレーキ周りを決めれれば、

後は必要な部品を揃えてもらうまで、一旦保留ですな

 

さて、次は何に手を出そうかと考えている最中、

エマージェンシーコール発動です

 

アクセルワイヤーが切れました・・・と、元ラーメン号から連絡を受け、

用意してあった(交換予定だった)ワイヤーと交換

合わせてフロントタイヤ交換に駆動メンテを施し、無事作業完了です

 

さてさて本題はここから・・・

ポンコツ1号

 

ポンコツ2号

 

この2台を どう進めていこうかと考えるだけで頭が痛い・・・

だって、どっちもポンコツなんですもん・・・

 

どうせ仕上げるならキレイにしながら造りたいものの、

なんせ時間効率がね・・・ 苦笑

はてさてどーなる事やら・・・