BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

花粉

お待たせしました

一週空いてのブログアップでございます

先週は雨ばかりでしたから、作業もせずダラダラ過ごした訳で、

そりゃぁネタなんかある訳もなく・・・

 

やっと気温の寒暖は著しいものの、晴れ間が続き

作業も順調に進んでおるのですが・・・

目が痒い・・・

車もバイクも黄色い粉まみれですから、

俺の瞳もそりゃ花粉にまみれますわな・・・

 

あれこれメンテを挟みながらも、あれをあれしております

 

用意してもらったホイール、ヤマハ用なんで寸法的には難なく収まるんですが、

ホイールのセンター出しにちょいと苦労しまして、

無駄に時間を費やしてしまいましたわ・・・

取り敢えずはキャリパー位置まで滞りなく収まったんで、

終わり良ければ全て良しとゆー事で、

せっせとエア抜きを施して、フロント周り完了です

 

 

一番の鬼門である点火も大掛かりな加工を要せず、

ヤマハコンバート出来たので、

本来であればコイル点火な電装なんですが、

グランドアクシス流用のバッテリー点火になりました

これでキーのオンオフだけで、エンジンのオンオフ制御も賄えるので、

グッとシンプルになりました

 

後はリアのタイヤ交換、ホイール塗装を済ませ、

ワイヤーや電装ハーネスを這わせていこうかな

ま、のんびりやっていくとしますかね~