BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

システムエラー・・・

ども! 1日遅れでおはようございます

 

危なかったですね、バニャイア <カタルーニャ決勝

本当に頭はねられずに済んで良かったです

ウンチーニの悪夢が蘇りましたよ・・・

轢いてしまったビンダーも気の毒だけど、

最悪の事態にならず、本当に良かったです

 

それはそうと、ヤフオク凄かったですね~

ステムエラーが・・・w

何も俺の終了時間にエラーにならなくても良いじゃん

直に入札出来ませんでした・・・と連絡も来たし、

落札した人も、全然アクセス出来ず冷や冷やしましたと

終了間際を狙ってた人には、まさかの展開でしたね

 

まぁ、無事に落札されたし、次に進むとしましょうかね

それにしても、予想と違う展開ではありました

何も付属しない単体エンジンは叩き合いになって、

グランドアクシスのコンプリート車体の入札はイマイチ

ウォッチやアクセス数の総数では結構差があったんですけど、

売り側の視察が多かったのと、グランドアクシスの不人気を表しているのかなぁ

 

大半の人が自車両入れ換えてでも乗った方が面白い車両なんですけどね~

ぶっちゃけ、ポシェ乗らなくなりましたから・・・

速さに対しての静粛性も優秀だし、扱い易いし、何よりセル在るしw

 

まぁ、そんな事も色々含めて、BWSをレストアしていくとしましょうかね

落札してくれた方々、ありがとうございました!

特にハンマードリルw