BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

レストア日記 その5

お疲れ様です

毎日死ねる程に暑いですな・・・

 

暑さと盆休み前の出庫地獄、急な訃報と

ちょいとブログを上げるメンタルにもならなかったんで

一週お休みさせて頂きました

モトGPもサマーブレークを明けたので、

今週はしっかりお届けしようかとw

 

先週末には走り出せる形に至りました

旧 Ver.2を装着し、エアクリレスで走り始めたものの、

暫定セットを追ってる時に『うるせぇな・・・』と思ってしまい、

ビッグエアクリ(ダクト2本)を装着して、

セッティングが、また振り出しに戻るとゆー二度手間を挟みながら、

後は微調整で良いかな な所までまとまってきました

 

そのままベストを探るのが最善の一手ではあるのですが、

暑さで集中力も散漫になってるんで、

気分転換にマフラーをあれこれ試しております

 

先ずはPG管改ユーロ

手応えは悪くないんだけど、

ちょいとキャブセットの方向性が変わるので、却下・・・

 

錆び錆びで汚いんですが、KNの旧G03

久しぶりにフルチューンクラスに装着してみたんですけど、

『こんなに走ったっけ?』とVer,2と遜色ない走りにびっくり

十分にありですな

 

トリは同じくKNのG03R

03Xでのイメージがあるんで、あまり期待はしてなかったんだけど、

ほぼ旧03と一緒ですな

これもありですな

 

暫くそれぞれを吟味して、

最終決定としますかね~