BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

coming soon

ども!こんばんは

サブスク他でトップガンマーヴェリックの配信が始まりましたね

ぶっちゃけ、上映が開始された頃、

『今更トップガンもないよなぁ、アニメ面白いし・・・』

そんな風に思っていたし、サブスク配信始まって、

『どーにも暇を持て余して、更にタイミングがあれば観ようかね?』

くらいだったんですよ

 

先程、たまたまスターチャンネル3とゆー吹き替え洋画CHで、

ちょうどトップガンマーヴェリックの放送が始まったので、

ここぞとばかりに観た訳ですが・・・

 

これ、劇場で観てたら鳥肌立ちまくりでしたね

いや、字幕が追えなくて楽しさ半減かも?w

30数年前のトップガンとリンクとゆーか、

時を経ての感動とゆーか、

バトルシーンの迫力も凄いし、 

<F14と現行の戦闘機の動きの差にも圧巻

トップガンは観てるけど、マーヴェリックは・・・ な、方

是非にも観てくだされ、オモロイっす

 

 

いよいよペリカンも完了です

厳密には走り以外の部分、シート周りの修整は残っとるんですが、

仕上がりは上々です

ただ、リアのフレーム周りの造り込みに一抹の不安があるので、

俺は本域では走らせられませんが・・・

 

ライトは、さすがにスペース的な問題があるので、

ファン付きの選択は無いので、

安価なPH7のヒートシンク型を投入

上下照射ではなく、左右照射のタイプを選択し、

ハイロー同時点灯で明るさを得た訳ですが、

熱害の影響がどう出るのかテストしてもらいましょう

 

やっと、呪縛から解放される・・・ 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

リーサルウェポン、BB modified 最後の戦闘機造り細々と進めています

自身の車両は お金を生まないどころか、

お金が減っていくので、あまりやりたくないのが本音ですw

後は外装を磨きながら装着していけば走り出せる所まで進みました

 

最後の戦闘機とゆー事で、

KNワークス車両『ラプター』にあやかって、

BB modified 戦闘機も名前を与えてみました

duplex デュプレックス

名前の由来等々、いつか話をする機会があれば、

また報告させてもらおうかと思ってはおりますが、

有終の美を飾れる気配が無かったら、

観賞用バイクになるやもしれません・・・w

 

ではでは、桜の開花と共に走り出せるよう頑張ります