BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

無沙汰っす

page.auctions.yahoo.co.jp

 

ども!

束の間のご無沙汰、俺です

体調の心配をしてくれる方も居たので、無事の報告だけでもと

 

至って健康ですよ

ただ、メインネタになる作業日の日曜に、

引き取りに出掛け、作業時間を取らなかったってのと、

出品していた Ver.3 のアクセス数に、

『お前ら月曜だけ ここ見に来て、他の曜日はスルーするくせに、

オークションの経緯は気になるのかよっ』と、

異常なアクセス数に激しく嫉妬して、

少々むくれてブログを上げなかっただけですw

 

 

さて、元戦闘機なアク9

すっかり牙を抜かれ、マイルドになりはしましたが、

線の細さこそ感じるものの、至極面白くは仕上がりました

2STらしい回転上昇の速さとパワーバンド時のキレ、

それとは裏腹に反比例している静粛性に、

我ながら完璧やん とは思っているんですよ

 

えぇ、万人向けには

熱狂的なマニアには物足りないのは重々承知な上で・・・

オークションに出すには この上ない仕上がりになったものの、

ある意味、先に保険を掛けていたりしてました

そう、営業掛けて話が流れた際のね・・・

 

恐る恐る常連さんに連絡すると、

『万人向けにはそうなりますわな』

『もうちょっとBBオーラ出せや』と、

ある意味 予定調和の返答が帰ってきたのと、

タイミング良く、良さげな素材が入手出来たので、

現状搭載しているエンジン周り一式は別の車体に載せ換えちゃいます

アク9には新規一転、戦闘力を上げたエンジンを載せるとします

 

とゆー事で、続・アク9リニューアルは一旦保留して、

BB駆け込み寺に入庫したGアクを手直ししていくとしましょう

 

番外編

 

時おり、ノートPCを開いたまま寝落ちする訳ですが、

猫に上に乗られて修復が難解な高度な変更をされていたり、

キートップをかじられ、再起不能になったり・・・

 

昨夜気付くとスペースキーが無くなっておりました・・・w

スペースキーの左3つは 以前かじられて1つ捨てており、

不便さは感じて無かったものの、

さすがにスペースキー無いのは不便極まりない

中古のキートップでも買おうかと、ネットを徘徊しましたが、

『テンキーの0使えそうやんっ』と移植w

テンキー使わないけど、可哀そうな俺のパソコン・・・