BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

完成

ども!こんばんは

今宵は束の間の寝落ちで済んだので、だいぶ眠いです・・・

チャチャっと書いて寝るとしますw

 

ようやく完成に至りました

試走後も取り立てて問題も無く、一度ジェッティングを換えたくらいですかね

まぁ、良く走ります

 

久しぶりの3WF96ですけど、

やっぱり3WFは4VPとは違う軽快感がありますね

回りは滑らかだし、振動も全く気にならない

JOG系のスワップには最適ではありますね~

 

ただ、あまりに優秀過ぎて、

俺みたいな末期のジャンキーの普段使いには、

ちょいと刺激が不足しているのは否めません

 

速さ的な事では無く、音ね、音・・・

電動バイクかって位に静かに感じます 言い過ぎか・・・w

通勤3日目には飽きましたからね

 

ただ、ちょこっと使いには最強です

買い物や駐車場の無い飯屋だとか、

夜遅くとも気軽に乗れるコイツの存在は強いですな

 

車がメインの人とか、大きい単車がメインの人とかの、

下駄にはまさにピッタリじゃないかなぁ

このJOGの軽快&爽快感を味わったら、

かったるいノーマルのスクーターには戻れないかなと

 

いずれにせよ、程度の良いベース車の存在が希少になってきた頃合いなので、

保存用としてもありかな

 

出品はもうちょい先になる予定です

詳細なんかも後日追って記載しておきますね