BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

モリワキ

ども!こんばんは

3連休も あっとゆー間に終わってしまいました

ま、仕事に所要にと忙しかった所為もありますが・・・

 

先日、お土産を頂きました

モリワキ最中ですって

添付されている取説もあたかもパーツの商品説明のようで、

かなり洒落が効いていて、ヨシムラやモリワキ世代には

非常におもろいお土産だなと、ありがとね~

 

腰上修整、ハーネス修整を経て

いよいよ試走に取り掛かった修理車両

ベースセッティングも かなり良さげに感じたので、

早々に通勤に使ってみました

 

で、会社に着く直前に首都高を横断する陸橋があるのですが、

全開で駆け抜けてみたんです

結構な勾配なので、速い車両で100を超えるかな~な場所なんですが、

そこを引っ張りきって登り、

下りを惰性で下って交差点への減速を始めていたのですが、

あれ?と違和感を感じた刹那、抱きを確信しました

 

う~ん、取り立ててデトネも感じないレベルだったんですけどね

ま、軽度の抱きなんで、仕事終わりに何の問題も無く帰宅出来ました

 

現状分かっている事

通常走行中は全く問題ないレベルのセット

引っ張っている時も取り立てて燃調の危機感は無いが、

分離仕様としては回転数推移が危険領域

 

とゆー事で、それらを踏まえて

いくつか変更してサンプルを増やしていきますかね