BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

復活の狼煙

ども!大変ご無沙汰しております

気付けばとうに年も明け、新たな1年がスタートしておる訳ですが、

満身創痍だった俺も、ようやくスタート出来そうな気配です

 

ここ数日で、作業場~自宅間の200M程の歩行移動を

やっとノンストップで歩けるまでに快復してきました

酷い時には30M程歩くと痛みで歩けなくなり、

痛みが緩和するまでしゃがんで凌ぎ、また歩くの繰り返しでした

買い物もレジ並びで立っていられず、しゃがんで支払いなんて時もありました

 

そして何より全く出来なかった仰向けで寝る事が

昨日辺りからこなせる様になって、

ようやくキチンとした睡眠も取れるまでに至りました

ここまで来ればな手応えに、リハビリを兼ねて

短時間&のんびり進行ではありますが、

2022年 作業開幕です

 

f:id:BBmodified:20220116220209j:plain

何年か前に製作したアク9@4VP

知人の倅が通勤に使っておる訳ですが、

あちこちヤレて来たので、気になる部位は全てフレッシュアップしていこうと思います

とゆー事で、今日は駆動周りのメンテを施してリハビリ完了

 

ゆっくり身体を慣らしていければと思います

ご心配頂いた各位殿、ありがとうございました

もうちょっとで日常に戻れる次第であります

 

それでは今年も宜しくお願い致します