BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

明日のための その7 番外編

ども!こんばんは

あれやこれやとバタバタしてはおりますが

『あれ』を出品中ですので

気になる方はクリック&ゴー

page.auctions.yahoo.co.jp

 

さてさて、作業ネタですが

ヘリサートのキットを買ったんですよ

出品エンジンのマフラー取付の上穴が怪しかったので・・・

 

f:id:BBmodified:20210404225819j:plain

初めてヘリサート使いましたが、これ楽しいかもw

何なら、問題の無いネジ穴もヘリサート入れたいくらいですわ

痩せたミラー穴なんかも正ネジのM8で簡単復活出来ますな

もっと早くに買っておけば良かったかも

f:id:BBmodified:20210404230053j:plain

 

 

 

f:id:BBmodified:20210404230212j:plain

正直ね、中々の完成度だったんで

そのまま車両丸々で販売しても良かったんですけど、

在庫の整理(終活とも言うw)とゆー大義名分があるんで、

次のエンジンを製作せざるを得ない状況に己を追い込んでみました

次期エンジンもGWまでには完成させたいんで、

車両を狙ってる奇特な方が万一いらっしゃいましたら、

今暫くお待ちくださいね~

 

少~しトゲのある刺激的なヤツ造りますゆえ

ではでは、また一週間頑張りましょう~