BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

開始

ども!こんばんは

いよいよ コロナものっぴきならない状況になってしまいましたね

医療従事者の方々は本当に大変でしょうし、コロナ感染でなくとも、

大病を患った際に滞りなく治療を受けれるのかと不安もよぎってしまいますね

まぁ、とにもかくにも感染予防に最善を尽くす以外はないんでしょうが、

全く心当たりが無くとも、インフルエンザに掛かる時もありますからね・・・

 

そんな状況ではありますが、

ひっそりと黙々と作業は進めております

 

f:id:BBmodified:20210110235410j:plain

ちょいとストックパーツの整理を兼ねて、

1型のケースにウェットブラストを当ててきました

これを面白おかしく仕立てて、

エンジン単体でヤフオク出ししようかと思います

 

ま、そこは俺なので

己で回してもないないまま出品は無責任過ぎるので、

ジョグエボを組み立てて、それに搭載して~な予定です

 

エンジンは元より、車両もバラバラなんで

一体いつ出来上がるんだって話しですけど・・・ 苦笑

気になる方は投げ銭を蓄えて、

後のヤフオクを気長に待っててくださいまし