BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

針とキリギリス その2

ようやく体内時計が戻ってきたかな?

夕方、仕事中に激しく動いてる最中に眠気に襲われた時には

老いを感じたのは言うまでもありません・・・

 

さてさて、今年は俺の呪いが通じた様で、

大阪1000バトル牽引するQさまがトラブル続きで、

今回、俺とガッツ巨匠に絡んでくるのは難しい状況でした

正直、現状では最速シグに勝てる要素が見当たらないので、

せめて日本一速い(と思われる)4VPの称号だけは手にして帰りたいところ

さてさて、決勝はどうなる事やら

 

先ずは1戦目

シグナスを先頭に隊列が整った所で戦闘開始

先行するシグのスリップ恩恵争奪の争いになるやと思いきや、

シグのマフラーからは激しい息つきの咆哮

失速するシグの左側をガッツ巨匠が抜きに掛かる刹那、

俺も同時にシグの背後からシグの右側に車両を滑り込ませます

 

ガッツ巨匠、俺と、互いに一歩も引かぬまま横並びの体制へ

スタート直後から、ゴール目前までガッツ巨匠が若干のリードのまま横並び

早くも負けてしまうのか・・・?

するとゴール直前、俺の車両に最後の一伸びが現れ、

勝ったか負けたかも分からない状態でゴールラインを通過しました

 

f:id:BBmodified:20201124232330j:plain

画像はイメージです

ユリゲラー氏に念写していただきましたw

二人とも前が見えない程に頭を下げ、

いかにもリアルっぽい画像ですが、念写ですのであしからず・・・

 

ユリゲラー恐るべし・・・w

 

先ずは1勝

老兵はまだまだ去らんのじゃ~

 

続く