BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

2021年度 総括

ども!大変ご無沙汰しております

取り敢えずは生きております

 

11月の難聴の具合が良くなったと喜んだのも束の間、

例年には無かった緊急事態宣言明け以降の激務に腰&股関節が悲鳴を上げた様で、

酷い時には歩くのも困難な程に左足の痛みに苛まされております

身体がそんな状態ですので、

矯正&針&マッサージ&鎮痛剤&湿布の5重奏+助っ人参入で仕事を消化するのが

やっとこの状態で師走の超繁忙期を乗り越えておりました

 

PCに向き合ってブログを更新する気力さえ削がれていた状況でしたが、

だいぶ前向きな気持ちになれる状況には回復出来たかな

完全復活までには、まだ時間を要しますが、

焦らず回復していこうと思います

 

皆様も身体は何よりの資本ですので、

健康管理に より一層気を付けて、新年を迎えてくださいませ

 

色々と中途半端で大変恐縮ですが、

今年一年、本当にありがとうございました

来年も俺らしく金は掛けずとも手間を掛け、

4VP最速に返り咲けるよう、マイペースで精進していきますね~

 

それでは良いお年をお迎えくださいませ!

 

BB modified